紅白

ラルク紅白って!!!!!びっくりした。やっぱりホテル取っておいて良かったと心から思いました。何やら幕張はイオン?が大晦日も営業しているようなので、そこでワインでも1本買おうかなーと目論んでおります。ワイン飲みつつ紅白見て、ぶわーっとメッセに移動しよう。そうしよう。ああ楽しみ。それにしても美川憲一の落選には驚いた。もう小林幸子もTシャツにデニムで出るしかないねこれは。
あ、ついにシドームの不在票が来ていました。明日受け取ってきます。チケ運のなさに定評のあるアテクシですので、誰よりも限りなく天井に近い席を引き当てる自信があります。「え?そこFC枠の席なの?」って言うチケが来るはずです。ステージ構成はどうなるのかなあ。アリーナの縦がA〜EかFまでで横が18?アリの数がわかればなんとなく構成読めるはずなのでちょっといろいろ漁ってみよう。
そして明希ちゃんのブログが可愛すぎる。超肉食男子なあのゴハンさえ可愛くて可愛くて震える(西野カナ)。朝からいっぱい食べてえらいね!いいこだね!おっきくなあれ!およめにおいで!!
でも今日は不在票よりカードの明細の方が怖かった。何か予想していたより超少なかったのね。ってことは来月が地獄だと言うことなのね。ソファとラグの分って今月引き落としじゃなかったのか\(^o^)/あとチケと服と…何があったかな…。ちょっと考えただけで遠い目になる…。あああああヤバイ!怖い!魔法のカード怖い!
さて、寝るです。おやすもー。