どうやらまだ金曜ではないらしい

乱舞のメロディPVを見ました。0時更新かと思いきや表示されないし、ついったーでヲタク共大混乱でした。乱舞の再読み込み状態でした。それにしても、合間合間に入っている格ゲーみたいなのは何なの…!カポエイラ?何故カポエイラ?なんかこう、電波が混線してるというか、日本海側でラジオ聞こうとしたらハングルの放送が聞こえてくるよみたいな編集だなあ。しかしこれ、ライブのときのギターソロがかっこよさそうで楽しみ…!ギラギラ!
実家のカーチャンから電話がきたのですが、「めざましにシド出てたよ!めざましに出るなんてすごいね、あんたが好きって言うからもっとインディーズのマイナーな人たちだと思ってた(笑)」って。ヒドイwwwwwて言うかめざましとかはオフィでは教えてくれないのね…。て言うか少しでいいから…携帯サイトのこと思い出してあげてください…(´;ω;`)ブワッ
明希ちゃんのお料理がかわいすぎて会社で奇声を発しそうになりました。ちゃんと主菜副菜汁物があるよ!お野菜いっぱい!いいお嫁さんになれるね!よめにこないか!!
2日連続でマーヴェリックウフフアハハしたせいか、今日は寝坊しました。昨日作った牡蠣シチューを朝っぱらから食べてやろうと思っていたのに、そんな時間はなかったよ…。ボーッとしながら仕事してたら紙でズバッと派手に指切るし、若干厄日でした。そして明日は金曜だと思っていたら木曜で絶望ナーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!!
あ、しまった。ルピシアで茶葉買ったのに、缶に貼るシールを貰うのを忘れてた…。