コピペイクナイ(・A・)!

JACK放送見たー!駆け足感想文。いきなりシドさんで焦りました。明希ちゃんの衣装がたまに峰不二子に見えました。お別れの唄のアウトロだっけ?のギターにタギッた。ていうか思いのほかカメラワークが素晴らしくて神様ありがとう。青はやっぱりアコギver.が好きで×100!!!!ていうかもう本当しんぢしんぢしんぢ!一番ボーカルが荒れ荒れだったのがHYDE氏ってどういうこと…。VAMPSの頭のHYDE氏は何て言ってたんだろう。「屋久島ー!全員屋久島ー」としか聞こえなくて…!そしてNHKでacidがオンエア(しかもがっつりacidモードなカメラワーク)って不思議で仕方なかったわ…。あとsadsのベースの人がどうしても聖お兄さんのイエスにしか見えなかった。彼が悲しい気分になったらそっと石を差し出したい。ラウドネスかっこよすぎワロタ。ムックの蘭鋳はもう暴れたくて暴れたくて2010秋って感じでした。あーライブ行きたい!!あ。ていうか時雨は…?
今日は眠いわ寒いわで凍死しかねない状態だったので、完全に仕事を放棄して人様のブログを巡ってテンションを上げておりました。仕事?むりだよ寒いもん…(ヽ´ω`)なんか寒いとどんどん体温が下がって行く気がする…。もはや遭難の域\(^o^)/

本日のおやつ。友人に触発されて買ってみたラスクー。うまい!たまにシナモン?が濃いとこがあるけどうまい!カラフルなのもかわゆいねー。紅茶と一緒にぽりぽりちまちま食べております。夜はデカフェの方が良いんだろうけどねえ…。紅茶やめられん。