MHP2G

ヒメさんの同僚氏のお陰でHR6になれました。ありがたやー。しかしわたしはほぼ何もせず、ウロウロしていただけでした。閃光投げて失敗したり誰もいないところに向けて乱舞したりしてました。もはやただの足手まといwwwww
と言うわけでやっと新しいクエがでてきたよー!とりあえず、クック→ドスランポスリオレウスと言う簡単そうな大型連続をやってみた。簡単だった。ほぼ回復なしでいけた!ヤッホーウ!週末にちまちま進ませようと思います…。3までにどこまでいけるかな。
ていうかP3、どんだけコラボすんの?バーローアイルーとか正直笑ったwwwwいろいろオトナのやり取りがあるんだろうけど、それにしたってやりすぎだろう…!あーそれにしてもハンターとオトモの名前が決まらないー。RPGは日本名っぽい名前をカタカナ表記にすることが多いんだけど、悩むなあ。ちょっと漢字も使いたい…!