1124

ゆきひろさんお誕生日おめでとうございます!ラニバDVDのゆきバMCを見つつ0時を迎えました。アシモバの画像もさきほどやっと見れました。とりあえず今年の活動はこれにて終了ってことなのかなー。2013年に#13から再始動だったらどうしようね^^
VAMPS@代々木のチケットを取りました。10/5の美女と野獣に行ってきますー。限りなく野獣に近い人間ですが美女エリア後方でタオルを振り回そうと思います。野女です!忘れないうちにチケ発券しなきゃー。そして最新アルバムもちゃんと覚えなきゃー。11月は暇すぎてどうしようもなかったけど、12月はライブ月間です。みなぎってきたぜえええええええ!ああ楽しみ。しかし年明けの予定がなさすぎて未来が見えない\(^o^)/
祝日なのをいいことに、月曜の夜はヒメさんと遊んでいました。スタバで集合して、ヒメさんの同僚氏に協力してもらいました。お陰で無事にハンターランクを上げる事が出来ました…!幸あれ!と、去っていく彼の後ろ姿にそっと祈りました。ありがたやありがたや。

で、飲み屋へ。活イカを食べてきました。とにかく無性にイカが食べたかったのです。久し振りにヲタクに会ったわ。久し振りにヲタク的なトークをしたので満足。 ヲタ充したいね…と言う話に終始していたダメすぎる妙齢女子ズです。げんじつ?なにそれしらない^^
そしてカラオケオーーール!LIVE DAMだっけ?ライブ映像&音声が見れるやつがすごかった。金爆めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwそして最終的にやっぱりデンクルカラオケに陥り、カラオケなのに腕が痛いというカオスなことになりました。いつでも無駄に全力なのがヒメイチカクオリティです。ゼェハァ!
サイドバーにひそかにくっつけていたシドーム後の宴会参加フォームへのリンクを外しましたー。押さえていた半個室?が店員オーバーの模様です(笑)。まさかこんなに集まるとは思っていなかった…!何はともあれ楽しみですわー。当日お会いできる方はよろしくお願いいたします!今回無理だった方も、そのうち是非是非ー。