十一十一

カリガリさんとこの十一十一、0時時点で変化なし…。am11:00なのでしょうかねえ。仕事中に奇声を発したいテンションになったらどうしてくれようか…!
そして、シドームまであと1ヵ月となりました。発表された時は真夏ド真ん中だったのに、時が過ぎるのは早いものですなあ…。ドームってどう頑張っても音割れひどいから、ちょっとでもなんとかなったら良いのだが(´・ω・`)そして今度こそ演出に期待したいー。シドライブ、もっと照明とかスクリーンとか、かっこよくできると思うんだ…!…それよりもまずチケの心配をするべきだろうか。一般はもう2階の端席みたいなので、ソールドにしちゃったりするのかな。
今日は夕方から腹が痛くて大変でした。もう16時以降はすべての仕事を放棄し、18時すぎには勝手に帰るという暴挙に出ました。もう無理です。わたしが無理だと言ったら無理ですし、帰りたい時が帰る時です。さようなら!!(ダッ)

しかし痛み止めが効いて、家に帰る頃には復活。最低な社員ですね!というわけで紅茶タイムです。先日いただいたサブレが美味しすぎて大変!コーンと黒胡椒なので、甘くなくてわたし好みな感じです。画像は昨日撮ったやつで、ダージリンティーと一緒にいただきました。サクサク美味だー。ちなみに今夜のおやつはほうじ茶と柿でした。おばあちゃんか(笑)!
さて、今日は早めにベッドに行きます。おやすもー!