まおさんになりたい

まおさんがしんぢさんちで牡蠣鍋食べてるって(@twitter)。知ってますか、わたしがどんだけ牡蠣が好きか。べ、べつにしんぢさんのことなんて好きじゃないだからねっ///て言うか だれか ブログ たのむ。く わ し く た の む 。
今日は1日ひきこもりました。よくひきこもりました。超楽しかった…!昼過ぎに起きて、前日から煮込んでおいたおでんを食べて、本読んで、モンハンやって、めちゃイケアド街美の巨人たちミューズの晩餐のステップです。土曜のこの時間だけは継続してテレビ見てるなあ。ミューズは交響曲第25番ト短調!かっこよかったー(*´Д`)
いやーそれにしてもおでん美味しかった。実は初めて作った(笑)。作ったってほどのものでもないけども。大した量じゃないだろうと思ったけど、おでんの具ってあんなに膨張するんですね…!はんぺんとか本当どうなっちゃうのかと思うくらいでっかくなるんですね!こいつだけは大丈夫だろうと思っていたちくわまででかくなった時はどうしようかと思いました。

僕らはみんな死んでいる 1 (クイーンズコミックス)

僕らはみんな死んでいる 1 (クイーンズコミックス)

ところで、昨日買ってお風呂で一気読みしたこのマンガが超面白い!きらさんのマンガはやっぱり良いなあ。
さてさて、明日はお出かけなので寝なくては。4時には寝たいけど、今日起きた時間が14時/(^o^)\