やらかした

夏JACK番組の予約完了!楽しみだなー。ド深夜どころか明け方の放送だと思ってたのですが、0時〜2時頃と言う、自分内ゴールデンタイムであることが判明しテンションが上がりました。twitterであらぶろうと思います(*´∀`*) ウフフフ!たーのしみすぎる!
あ、そう言えば昨日のしんぢさん宅鍋パは結局マオさんは行ってなかったっぽいですね…?サーセンサーセン。ワサビ一気食いとか学生テンションがかわいいのう…。朝って言うか昼からほっこりしました。
さてさて、本日は目覚めたら待ち合わせ時間でした。13時待ち合わせだから11時に起きようと思ってたんだけど、目覚ましが鳴ったのが13時だったって言う\(^o^)/間違えた\(^o^)/\(^o^)/恵比寿に駆け込んでスライディング土下座。とりあえず、AMANDINEでパンケーキを食す。無性に食べたかったんだ…。半分でギブだったけど後悔はしていない。遅刻した上に人の頼んだサラダをバリバリ食べる私。ほんとすいません。
そして目黒へ移動して、東京都庭園美術館香水瓶の世界へ。思っていたより展示品も多いし、すんごい綺麗だし、歴史もきちんと説明されてたし!資生堂の協力により、ほんのり香りが漂ってたりで演出もすごかった。100年以上前のものなのに保存状態がすごく良くて、中の香水も残ってるのが不思議。匂いはもう飛んじゃってるのかな?あと、化粧道具のセットが超かわいかった!どの時代も女子はかわゆいものが好きなのねー。

外に出たらちょうど夕焼け!庭園をのんびり抜けて、ふらふら買い物してごはんを食べて帰宅です。自分的にかなり歩いたので足がだるいぜ…。
まあなんていうか、こう、当然だけど、寝すぎて眠くないよネ!!