てんでだめなおたく

acid、DVDが発売とな…?新木場なのかなあ。一番カメラが入ってたのって新木場な気がする…。新木場のバルコニー閉鎖&1階ぎゅうぎゅう灼熱地獄がトラウマすぎてあんまり思い出したくないのに(笑)…!だからと言っていろんなハコのシャッフル状態(SMILEのDVD的な)はもっとイヤ!わがままなヲタクですいません。いやーしかし今日はacid@武道館のはずだったのだなあ。まさかここまでの展開になるとは思わなかったよ…。
昨日は壮大に引きこもりました。ほんっとうに何もしていない。ダラーッとネットして本読んでモンハンやって昼寝してハリポタ見てました。部屋の片付けもレコ編集も何一つ手をつけておりません。せめてレコ編集は火曜にやりたい…。ていうか地デジに切り替わる前にレコを買わないといけない。結局ブルーレイでいのかい?何を買ったらいいの?
さてさて、本日は会社の後にヒメさんと飲みに行きます。武道館を偲ぶ会です。それにしても今日は会社に人がいなさすぎて休日出勤気分です。したことないけど。