拍手レス!

拍手ありがとうございますー。趣味に走り続けるブログですが、ご来訪に感謝感謝です。もうちょっと何か気のきいたことを言えるようになりたい…(笑)
以下、拍手コメントへのレスでございます。いつもありがとうございますー。
11/14 10:23のTさん:
熱唱リーマンは見た感じが本当に平凡なサラリーマンだったので本気で焦りました。だからと言って見た目が異常な人が歌いだしたらそれはそれで怖いんですけどもwwwwほんと東京は怖い土地です。おかねをくつのなかにかくすです。
寝る前のゲームは危険ですよね…。わたしもそれで何度朝日とこんにちはしたことか…!とりあえずわたしは2週間後にモンハン3の発売が控えていることが非常にヤバイです。
会社からネットは基本だと思います。わたしはチケは取るわDVDは買うわでやりたい放題ですwwww