kyo様!!!!!1

JACK特番見ましたー。NHKにはCMがないことを忘れ去っていて喉は乾くわトイレに行きたいわで、室内なのにライブ本番さながらのピンチと直面しておりました\(^o^)/もうとにかく今日はりすんとぅーみーうわあああああああ!!!本当にkyoちゃんはかっこいい…。なんなのあの声かっこよすぎる!セッションでしんぢさん呼んでくれるしありがてぇ…ありがてぇ…。でも当日はもっとギターがゴリッゴリだった気がしたんだ…。思わず自分のブログで確かめたんだ。で、確かめついでに「ミヤくんのベース」とわけのわからんことを口走っている箇所を発見したのでこっそり修正しました(笑)。明日も放送あるのかー。たのしみたのしみ!今週はあっという間に過ぎ去りそうだ…!ありがたやー。
いやーしかし今月もうライブがないというか、シドームまでライブがないと言う事実が…むり…!なんでCASCADEソールドなのー(´・ω・`)なんでカッコーVS XA-VAT外れたのー(´;ω;`)しかし、シドームは楽しみ。その後の宴会も、まさかまさかの14人!お店の予約も完了したようです。ヒメさんありがとー!参加者各位はブログの方をご参照くださいませねー。
2時間前まで眠くて眠くて風呂で沈没しかけていたのにお目目が<●><●>カッ!状態でどうしてくれようか…!