ダブル上手

カリガリチケットきたー!まさかの両日上手。BブロとCブロでした。野音でCブロ以外に入るのが初めてなので楽しみすぎるー。どんな感じなのだろうか…。わくわくてかてか。あとは雨が降らないように祈るのみ!もう雨のライブはたくさんだよ…(ヽ´ω`)
今日はベーグルを焼いてみました。食パンは簡単にできちゃうから、休みの日くらいちょっと形を整えてやろうじゃないかと。捏ねるとこまでホームベーカリーにお任せにしてたんだけど、生地がゆるすぎてダメだった…。焼きあがりは案の定、ふかふかのパン状態(´・ω・`)形だけベーグルっておまwwwwwううむ難しいのう。
そして、最近部屋の片づけをしています。100均一で買ったクイックルワイパー用の濡れシートが超優秀だよ!どんな汚れもささっと落ちちゃうよ!ていうかそんなに床が汚れてる我が家がちょっとアレなんだけどね!!ちょっとこれは買い置きしておこう…。気候も良くなったし、そろそろベランダの掃除もしたいのう…。窓とサッシの端のところが汚い(´・ω・`)