まもなくさっぽろ

あと4日で札幌だというのに全く実感がございません。どうしようねどうしようね!ひこうきこわいね!!!!11まずそこが問題(ヽ´ω`)そして3日目がなかなか遅い時間の飛行機になってしまったので、北海道をどうエンジョイしたらいいのかと思案中です。やっぱりここは旭山動物園かしら。往復4時間かかるけどwwwww2日目も何しようかねー。なんか、うかうかしてたら夕方まで寝そうで怖い(((((^-^)))))
書き忘れていたけどラルク会報は無事に届きました。ゆきひろさんのページを開いた瞬間、なんかもう奇声を発しながら遠くに投げて走り去りたいきもちでいっぱいになりました。なにあれ犯罪…!鼻先までお布団インとかかわいすぎてかわいすぎて爆発するかと思いました。わたしだけじゃなくて地球ごと爆発してしまう…まじゆきひろ罪深い…!(落ち着いて自分)
さてさて週明け月曜日です。金曜に会社に置き忘れた弁当箱に恐れ戦きながらの出社となりましたが、弁当箱の中身は無事でした。よかったー!今週一番のピンチを切り抜けた達成感でいっぱいです!もう今週はのんびりしようとおもうよ!