過度のアクセル

ラニバツアーの詳細きてたー!同行者もサクサクと決まって嬉しい限り…!埼玉はヒメさん&すずきさん、名古屋1日目は未褪さん、名古屋2日目はちかさんとご一緒の予定!何だろうこのぢヲタ率…!あとは大阪、誰かご一緒にっ…!いいこにするから!席ありライブのおひとりさまが辛い今日この頃…。なんかさ、せっかくL'anniversaryだしさ!しかも大阪ファイナルじゃないですか…。1人だったら巨人の星の星雄馬の誕生日会状態じゃないですか…泣けるじゃないですか…。ていうか、FCからのメール文の「過度のアクセルはご遠慮ください」に吹いた。ラルヲタはどんな能力を得たのwwwww
ていうか兎ナイトーーーーーーー!!ほんっとびっくりした。メール見た瞬間変な声でた。同じ部署のお姉さんにお願いされた仕事を淡々とこなしていたのに、「ぐぇあ」みたいな声出た…!rowtheかっこいしムックだし兎は楽しいって言われてるし、これはもう行こう!と思ってチケットサイトを開いて、カリガリとかぶっていたことを思い出しました。泣きました。まあまたいつか…。さっきまたしつこくチケサイトを見てみたら、もう完売しててびっくりです。昼には余裕ありだったのに!すごいなあ…。でもなんか会場の雰囲気が変わっちゃいそうなのがちょっと怖いような気もしなくもなかったり…。
そう言えばね、シド@横浜の返金がやっと来たんですが、わたしはどうやら銀行の支店名を書き間違えていたらしく、入金できなかったって言われてしまって\(^o^)/正しい支店名に修正してもらったんだけど、最初の振込手数料700円くらいは戻ってこないらしい。700円て結構でかいよね…うん…でかいよね…ルールールー…(※シンジショーの高音で)
あ、あとMAVERICKから新たに出るバンドが気になる。なんだっけ、バンド名もう忘れちゃった(笑)…!マーヴェで5人組って珍しいなあ。というか既にライブはこなしてるの?気になるなー。若い子ちゃんなのだろうか。
そんなこんなでわたしは元気です。眠すぎて眠すぎて、明日のお弁当をパスタにするという暴挙に出ました。既に作ってあるんだけど明日の昼にはどの程度パッサパサになるのだろうか。うちのオカンさん曰く「全然余裕で持っていける!」って言うんだけどどうなんだろうか…!