どんより

レコが死んだかもしれない…。何か、RAMを入れても全く読みとってくれません…。何が何だかわかりません…。もう残量もないのにどうするのコレ…!!とりあえず編集してディスク内コピーで保存してみたんだけど、どうやってディスクに移すのかと…。ていうかシドの前々回のオンタマが消えたかもしれなくて発狂しそうである…。あああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああ(ガッタンガッタン)
そんな恐怖に怯えつつ、JCDCDTVを鑑賞。JCDってオフィに載ってたっけ?ついったーで皆様がワイワイ言ってるのを見て慌てて録画した次第。ていうかユキヒロが喋ったああああああうわぁぁぁぁぁぁシャベッタァァァァァァ!!!はいどさんの声がなんかかすれてたというか、不思議な感じだったのが気になる…。いつもあんなだっけ?
そして今日は寝室のレースの方のカーテンにカビが生えていることに気付いて半狂乱になりました。なーんーでー!!この前はブーツがカビてたし、なんなの今年はなんなの!?わけがわからないよ!ブーツは捨てたけどカーテンはカビキラーぶっかけて洗って、洗濯機で2回回して干してみた…。天気のいいときに太陽の光に当ててみよう…(ヽ´ω`)カーテンがカビるとかなんなの…!リビングの方は無事なんだけどなあ。わからんなあ。
なんか今日は全体的についてない…。明日はもうちょっと良いことがあったらいいなあと心の底から願います…!