人生がコント

シド@FCツは着々と申し込みを完了中。とりあえず東京と大阪に絞ってるんだけど、札幌どうしよう…。2次でいいかなーと思ってるんだけど、大丈夫だよね…?いち好きの時も札幌残ってたからだいじょうぶだよ…ね…?でも日程的に札幌行く人多いのかなーと思ったら不安になってきた(´・ω・`)でもけいたいでんわが足りないよう(´;ω;`)ぶわわ!
と言うかシドFC限@日武でいろんな人にワーッと会いたいなーと言うか飲みたいなーと思ったんだけど、当日も翌日も平日じゃ難しいだろうか…。かく言う私もギリ到着になるんですけども。ていうか仕事的にそんなとこ行ってる場合じゃない時期なんだけどネ!!
先輩の結婚パーティに行って来ました。ブーケが脛に激突、キャンドルリレーで司会者が「幸せの灯です^^」って言った瞬間にわたしのキャンドルがフッ…と消える等、オイシイところを掻っ攫いました。みんなが笑ってくれたならそれでいいんだ…。なんでこんなコントみたいになっちゃうんだ…。
いやーしかし今週の土日は連日昼過ぎまで寝てしまったので全然眠くならないよ…。どうしようねコレ。と悩みつつもいい加減ベッドにもぐりこもうと思います。