ヲタク大忙し

acidチケ、無事当選。何やら今日もチケデリは大混雑で、いつまで経っても繋がらないわ、繋がっても決済方法が確定できないわで涙目状態でした。ラルクの1次からずっとこの調子みたいだけど、大丈夫なんだろうか…。なもんで、エルモバの方も日付が変わる頃にやっと申し込み完了。携帯だと余計にめんどくさかった…(´・ω・`)今度こそさいたま初日取れるといいなー。
サイドバーにライブの予定をあれこれ追加したらカオスなことになりました。ラルクにシドにカリガリがほぼ同時期にツアーって…!もうしんでしまう(金銭的な意味で)。現状ではラルクが埼玉名古屋大阪。シドが札幌東京大阪。カリガリが東京岡山。ていうかシド日程的に札幌しかうまいこと遠征できねえええんだよおおおおおおおう(´;ω;`)!!!お金は欲しいが働きたくないんだがどうしたらよかろうか?
そして未だに風邪が抜けません。もういい加減病院に行こうと思う…。ヨロヨロ。