拍手レス!

拍手レスでございます。○回目の17歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございました!皆様からの優しいお言葉に、今年も素敵な17歳になりそうな予感でいっぱいです。
ついでにアレなんですが、サイドバーにて訪問者アンケートも実施中です。去年と代わり映えのない内容ですが、去年ご解答いただいた方も是非是非!よろしくお願いいたしますー。
6/16 16:54のTさん:お祝いのお言葉ありがとうございますー!未だに風邪っぴきですが元気です!twitterの方でもよろしくお願いいたしますー。

6/16 19:58のKさん:無事に札幌から帰ってまいりましたー。お祝いのお言葉ありがとうございます!龍角散の味がどうしてもダメなので、フルーツ系ののど飴でなんとかやり過ごしております…!ラニバ、楽しかったようでなによりです。そう言えばワツインの購入を忘れていました…!今日こそ帰り際に捕獲せねばです!ありがとうございましたー!

6/16 20:04のMさん:お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)風邪は治っておりませんでしたがカリガリでは全力でワイワイしてきましたー!ところで九州組の明希ちゃんかわいいの会がうらやましすぎてハゲそうなのでいつか仲間に入れてください(笑)