再起DO!?

イェッスアイドゥーーーーー!!というわけで本日も野音へ。魅惑のカマボイス(=風邪でやられた喉)でキャッキャしてきました。今日は雨も降らず、ほんっとよかったー。詳しいセトリ等については追記に記しておきますです。
カリガリさん、トゥワーも決まってヒャッホウです。発表された中に行ったことのない場所があったよ!!!!!それは大都会岡山!!多分行くと思います。キャパ650らしいんだけど、チケどうなのかな。勝手に取れる気でいるんだけども甘いかしら。開演時間がまだ書かれてなかったんだけど、何時なんだろう…。岡山→東京の最終が20:33なのね。17時開演でも微妙なんだが…ううむ…。ていうか日曜に帰ってこれるなら、いっそ博多も行きたいよねって言うね。うん。バカだね。とりあえず開演時間をまている。ちなみに名古屋はうちのオカンさんの誕生日です。
台北のTheWALLって殻がライブやったとこかな?なんか聞いたことがあるような…。今一番行きたい海外が台湾なのですが、ラルク名古屋の翌日にはさすがに無理だ…。ていうかFC旅行って値段見ると行く気なくなるよね…。そんな金あるなら美味いもん食うわwwwwwって思ってしまうよね…。

SET LIST
OPEN 16:15 / START 17:00

エロトピア
反ッ吐
せんちめんたる
マネキン
マッキーナ
 
スクールゾーン
夏の日
ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日
 
デジタブルニウニウ
散影
裟婆乱打(新曲)
 
ゼリー

混沌の猿
グッド、バイ
 
[EN1]オーバーナイトハイキング
[EN1]続、冷たい雨
[EN1]東京、43時00分59秒(新曲)
 
[EN2]ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
[EN2]失禁
[EN2]37564。
 
[EN3]ブルーフィルム
[EN3]エロトピア

昨日あったはずの花道がなくなっていた…!
夏の日→ママパパが俺のターンすぎて滾って滾って爆発して四散するかと思いました。うううママパパが好き過ぎてつらい…!夏の日もママパパも、なんだかんだで最終的には生きてかなきゃなあみたいな気分になるのが好きで好きで。
振り向いたら数列後ろにゆきのさんがいて吹いた。ゆきのさんもきっとそろそろわたしの気持ち悪さが恋しくなってきた頃だと思うのでまたしんぢの会しましょう.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
あ、ちなみに新曲「♯」はごくごくナチュラルに「井」と読みました。い。点を入れたら丼。目の付けどころがシャープすぎてどうもすみません。