真梅雨の野外!

カリガリ野音でした。小雨程度で済んでよかった。どちらかというと青さんからの被害の方が甚大であったwwwwwとりあえず、ラニバを越えたわたしに死角はなかった(キリッ
そんなこんなでカリガリさん、たっのしかったー!明日もあるので、セットや曲のことについては続きを読む以下に記載します。携帯の人からは丸見えになってしまうのでご注意あれー。でも明日はきっと今日とは違うセトリのはず。

SET LIST
OPEN 17:15 / START 18:00

 
イカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
反ッ吐
まほらば憂愁
マッキーナ
 
ハラショー!めくるめく倒錯
デジタブルニウニウ
娑婆乱打(新曲)
 
夏の日
続、冷たい雨
冷たい雨
散影
ダ・ダン・ディ・ダン・ダン
 
混沌の猿

マネキン
マグロ
ブルーフィルム
 
[EN1]スクールゾーン
[EN1]オーバーナイト ハイキング
[EN1]新曲
 
[EN2]エロトピア

ステージ中央からAブロ・Bブロのセンターを潰す形で花道が。途中までは普通の花道。Bブロの傾斜を利用して青さんが良く乗るローラー付きの台が。今日はBブロの上手側…だったんだけど、花道にすごく近くてびびった。しかも花道利用率が高いー!!あんな近くで長いこと青さんを観たのは初めてだ…。というか、上手自体がすごく新鮮でした。こっちはこっちで楽しいな!
そして水について書いておきたい。Bブロの前の方かな?花道の下手側、上手側それぞれにスプリンクラーがありますので、明日は雨でなくともその付近の方は要注意。というか、カッパがないと相当濡れると思う。あとは青さんが水噴霧機みたいなものでがっつり撒いてくるので、花道付近の方は要注意なのである。
新曲、娑婆乱打は石井調、アンコでやった曲名不明な方は青さん調でした。青さん調の方は続・東京病な感じ。新宿は昔はこうだったのになーみたいな歌詞だったような…あやふや。デジタブルニウニウはイントロをがっつりアレンジ。宇宙空間みたいな雰囲気ですっごい気持ちよかった!ていうかなーつーのーひー!!この曲が大好きなのでもうどうしようかと思いました。ううううまさか聴けると思わなかった…!
ラスト、エロトピアではドラァグクイーンの皆様が!6名登場。オナンちゃんは全身網タイ!もうほんっとみんなきれいだったー。オナンちゃんの笑顔はいろんなことをぶっ飛ばしてくれるなあ。ほっこり。いつものことだけど、ドラァグクイーンの皆様が出てくるとカリガリのメンバーが見れなくなるwwwww
ラスト、青さんが花道先端まで進み出て、ペットボトル1本分の水を頭からバッシャー!とかけていきました。絶対またかけられると思ってフード被っててごめんなさいwwwwそして下手マイクで「また明日!」と一言。ハケたあと、「トゥワー決定」の文字が!YATTAーー!!!やるらしいとは聞いてたけどやっぱり嬉しい。1地方くらい遠征したいなーと思ったり。わくてかわくてか。