はにはに!

チケデリの当落、22時半まで確認できず…。しかし自分でエントリーした名古屋両日、無事に当選!2公演しかエントリしなかったとは言え、両方取れるとは…!最近あまりに外れ続きだったので「ん?当選って当たってる方だっけ?ん?赤文字は当たってるってことだっけ?」とかわいそうなことを考えてしまいましたよ…!特に祝日の方はほんと心配してたので無事に取れてよかったー…!あとは休みの心配です。名古屋だし、最悪15時に上がれば間に合うかなーって感じだけども…。希望は午後半休、できたら全休といきたいところ。うぬぬ…。とりあえず、エルモバでは埼玉初日3枚をがんばろう…!取れるといいなあ(´・ω・`)
さてさて本日も絶賛風邪っぴきでした。誕生日の夜にリアルに寝込み、そのまま16日はまるっと1日中寝倒して今日もまた寝倒すというダメっぷり…。会社のお局様の「異動してきたばっかりなのにいっぱい仕事任せてごめんね><」と言うメールに心が洗われた社内ニートです。あれで詰め込まれてたのか!オッケーいける!これ月初でもライブ行けるで!!GOwwwwwwwwGOwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww…週明けから馬車馬のように働きますすいません(((((^-^))))))
って言える程度には元気になりました。まだ喉に違和感はあるけどもー(´・ω・`)カリガリさんで悪化するだろうなあ…(笑)。完全に雨だったらレインブーツで行くんだけど、微妙な天気っぽくて悩んでいる。冷えは足元から来るからねえ…。涼しいみたいだし、レインブーツで行っちゃうのが安牌かしら。とりあえず、カッパとゴミ袋は用意したので、ネイル塗ったら早めに寝るとしようー。