札幌なう

札幌なうです。味噌らーめん食べてよさこいチラ見してライブ行ってジンギスカン食べて半ガールズバーみたいなとこで飲んできたー。ジンギスカン美味かった…!
シドライブ、セトリは本編はデドストツアー一日目のまま。ただし歌姫で明希がトラブって退場、ベースなしで曲終了と言う非常事態。これはイカンと言うことで急遽Sweet?を追加しました。新鮮なSweet?でした。アンコは落園、すぐ傍で、夏恋、ドラマ、Sympathy。ラスト2曲、なんか系統似てる気がするのはわたしだけか。
ギター、今日はらんめろのギーソとコスメのアウトロにもえもえした…!デアトもモノキスもギーソはタッピングなし(´・ω・`)さみしいよう。ほんと明日はデアトだけでいいから!!!たのむ!!!!好きなんだよおおおおお!!!!!!!
dog runだっけ?ジャーンジャーン的なとこがすごいかわいくてたまらん。あとプレゼントですと〜のとこだっけ?そこらへんのギターかわいい!らんらんしてるかわいい!すごいあやふやな上で擬音だらけですみません。
あとシェルターで回転しながらしんぢがしんぢ的な足の動き。あと一回目のMCでしんぢが足攣った人的な動きをしていたのがすごい気になるwwwwwwとりあえずしんぢかわいかった。髪型あんまり変わってなくて4回シャンプーが何だったのか不明すぎる…!矯正かけたっぽくもないんだよなあ。わからん。
明日もおいしいもの食べてライブの予定(*´∀`*)ファイナルはハイになる!そして灰になる!…だからはっちゃけられる曲をたのむ!