おつっぽろ

札幌から東京に帰ってきました。ナイスフライトありがとう!機長ありがとう!!そんなこんなでファイナルおつっぽろー!ファイナルのアンコはsleep→妄想→妄想2→dummy→眩暈→2月となかなか好ましい感じで、眩暈終わりには首が据わらない赤子状態になるほどフラフラになれて満足です。スッキリした。一区切りと言うかなんというか、スッキリ。
FCツアーどうしようね…。月初は休めないよ…休めないんだよ…!そしてほんとにチケが取れる気がしないんだけどどうしたら。東京と札幌は行くつもりだけど、日程的に15日以降だったらわりとどこでもいけそうなのよね。会社はさ…ほら…うん…。置いておこうよそんな現実。シドのスタンディングはあんまり好きじゃないんだけども、スタンディングなら敬礼ボウイやるんじゃないの?やるんじゃないの?やるよね?やろうよやればいいよやれよおおおおおおおおおお!!!!と言う気持ちでいっぱいです。あとバーチャル晩餐会もやったらいいと思うよ。あと僕ディナもやったらいいと思うよ。そういう曲をやるところを事前にご連絡いただければわたしは海の上を走ってでも駆けつけるよ。
ライブも楽しかったけど、おいしいものを食べまくって観光もして非常に大満足な遠征でした。ちなみに1日目は味噌ラーメン→よさこいを少々チラ見→ライブ→ジンギスカン→バー。2日目は場外市場で海鮮丼(と鬼のように試食しまくり)→白い恋人パーク→カニ。3日目は富良野観光と洒落込みました。どんだけ全力で楽しむのかとwwwwww
あああなんかついったの方のリプもまともに返せてないけれど今日はもう寝ます。寝ないと死ぬよと本能が訴えている気がするよ(((((^-^)))))また明日ー!