トゥモロー!サッポロ!

さてさて明日から北海道!遠征準備をしていたんですが、コンタクトの保存液と化粧水関係の旅行用のやつが切れていた\(^o^)/明日羽田か札幌で買わねばー。シャンプーもなかったんだけど、家にあった謎の試供品を詰めたので大丈夫!こんなもんで大丈夫ですかねえ。気温が良くわからん…。カーデだけじゃ寒いのかなあ。ジャケット持ってった方がいいのかなあ。夜きっと飲み歩くからジャケット持ってこうかなあ…悶々。
そんな感じで浮かれていたらacidが…!脊髄反射でチケエントリーしました。あああしかしアシッド@川崎もシド@日武もラルク@名古屋も月初の平日ってもうわたしはどうしたらよいの…!なんでみんなわざわざ平日にやるの…!シドさんとこはその日じゃないと意味ないんだけどさ!ないんだけどさ!
会社の人に痩せたとやたら言われるので体重計に乗ってみたら、BMIが16.6だったでござる\(^o^)/あんなに食べてるのに食ったものはどこに行くんですか…。腹の中に何か未知の生物でもいるんじゃなかろうか…。