なつぽよ

朝、ハッと思い出してラルクのMステを録画予約。あぶなかった…!未だにレコに紅白が入ってるし、いい加減また整理しなければ。わたしのレコは未だに2011年を迎えていないはず(笑)…。ていうかそもそもデジタルしてないからね!地上派録画してるからね!ううういい加減に買わねば。しかし調べるのがめんどくさい。オススメ機種があったら教えてください…。
そして昨日、ついにフールズを買いました。もう次の号出ちゃうよ(笑)!目的は青さんインタであります。パパッと立ち読みして、テキストが良かったのでそそくさと購入。しかし結果的に一番頭に残ったのは青さんのやおい遍歴であった。フールズにやおいだの同人だのという単語が並ぶことが面白くてしょうがないwwww
土曜はキノコホテルのライブに行くつもりだったけど、青さんライブもあるし雨だし、今回は見送ろうかなあ…。日曜は先輩の結婚パーティーだし。ああ美容院予約してない…。ハーフアップだったら自分でできるかなあ。でも3000円くらいでサクッとプロにやってもらったほうがいいよね間違いないよね…。近所のお店を予約せねば。
そろそろシドチケ開始だっけ?ハー!がんばれわたしのチケ運!でも名古屋ラルク両日当選で全て使い切ってしまった気がしなくもない(笑)!東京大阪おねがいしますうううう!!!ファイナル厨なのでファイナルに行かないと気が済まないんだよおおおおファイナルに行かないとツアーが終わらないんだよおおおおお!うおううおう(ゴロンゴロン)(自重できない大人)(かわいそうな大人)
ていうか暑過ぎて暑過ぎて震える。