飲みたい

しんぢさんSugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!おめでとうございますおめでとうございますあああああ!!!昨日の昼からずっとこのテンションです。もう飲みたい。とりあえず飲みたい。なんていうか、こう、飲みたい。本気の眼差しで机上のエビアンを見つめながら「今すぐにこれが梅酒ソーダになったらいいのに」と祈っていましたが、残念ながらキリスト的な能力が備わっていないので無理でした。チッ。iTunesで先行配信してるのかと思って、家に帰って全力で確認したけど配信されてるのはバンビーナのみなのね?先走りましたすいません(^q^)あああ8月が楽しみすぎる。ボッカーン!
エルモバ、3人がかりでさいたま初日にエントリしていたのですが、全員デデーンアウトー。1人くらい当たると思った…。ルシエル2次でも下手な鉄砲を撃ち続けようと思います(´;ω;`)ぶわあ!とりあえず、あとはさいたま初日が揃えば安心なんだけどなあ。大阪はまだチケを取っていませんが、勝手に行ける気でいる(笑)。なんとかなーれ…。シドに至ってはなんかもう本当にもうどうにでもなーれ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* というきもちでいっぱいです。始まる前から終わった感しかしない!!
サイドバーにひっそりとリンクのある訪問者アンケートですが、そろそろ締め切ろうと思っております。お気軽にポチッとどうぞー!よろしくお願いいたします(`・ω・´)