たひる

久々に大物の風邪をひきました…。なにこれしぬ…(ヽ´ω`)昨日の23時くらいから今日の昼過ぎまで寝倒したのにまだ眠いし喉がやばい\(^o^)/熱自体は大したことないんだけど、喉がやばい…!家に残ってる病院の薬もないし、これは病院行かないとかね…。とりあえず今日1日は市販薬で乗り越えよう。昨日までパブロン飲んでたんだけど、もはや初期症状レベルではないので年末に買った新フォルチュア顆粒を…!自ら粉薬を飲むとは相当な事態ですよ!
そして昨日は誕生日でした。お祝いメールくれた方々、ありがとうございますー。17歳になりました*><*
さて、鶏とネギのスープも飲んだし、昨日漬けたはちみつレモンでもかじって再び寝ようかな…(ヽ´ω`)