夏はS.O.A.P.の季節です

今日はずっとそぷそぷしています。highがすきーかな?今のところ。聞き込んだらまた変わるのだろうけども、やっぱりテンポ速いの好きなんだなー…highはそんなでもないか。ふつうのはやさか。大人になったら自動的にバラードが好きになると思ったのにおっかしいなあ。しっとりバラードを聴くおとなになりたいんですがいつになったらなれますか…なんかコーヒーもいつまで経っても飲めるようにならないんすけど…。
ああそれにしてもkenちゃんはカッコイイなあ。ずるい。kenちゃんほど「ハート泥棒」と言う言葉の似合う人はいるだろうか。いや、ない。あ、上領氏もハート泥棒っぽい…TOMOさんもハート泥棒っぽい…。イニシャルKはハート泥棒なんですか?なにその音楽界のキャッツアイ集団。
関係ないけどteっちゃんは単語的に「初恋クレイジー」が似合いますよね。あの暴走特急加減が。かわいいやつめ!