シアターオブチッス

サイトジャックをスコーンと忘れていた風邪気味イチカですこんばんは。この虚弱体質をなんとかしたいんだけどどうにもならんからだいぶ前にあきらめた。
昨日書いたはずのシアキスDVDのエントリが消えている…。あれどこ行った!?上書きしてしまったのだろか。えーと、CDと一緒にシアキスDVDも買ったのね。amazonなんて使わないぜ!そしたらフィルムシートがうさぎ/kenちゃん/ステージ/yukihiro/うさぎの並びのやつでした。ゆきひろさんがドラム叩いてるから超満足。これ、4種あるらしいんだけど他にどんなのがあるんだろ。…と言うような感じのことを書いたような気がします。あやふやあやふや。シアキス鑑賞は金曜日までガマンすんだ!ヒメと一緒に見るのですー。だから明日にはこの風邪を治す!薬が見付からないから気合とリポDで治す!
あ、↓のエントリにお星様ありがとうございますーえへへえへ。スターとか拍手とかうれしいです。確認するたびににまにましています。あースターのアイコン変えよっかなあ。