ウェルカムかわいこちゃん!

週末にはラルクのDVDが5枚届き、さらに会社帰りに2枚買ったのでソファの上がカオスっています。こんなに一気にDVD買ったのはじめてだよ!借りたことは何度もあるけどさあああ
SMILEと見てます。のREVELATION→Shout at the Devilって流れがほんっとかっこよすぎてたまらんです。あーガッゴイイ…!あーこれはリピろうリピろう。いっぱいリピろう。
そしてガスマが危険でした。見た瞬間、
やばいやばい不意打ちガスマあsだぺ@がしゃpだsふぁfげあふぁああやびああだだ
みたいな。心臓きついこれ。むり。ガスマ本当カッコイイ。あーカッコイイもうどうしよう。カッコイイ。