かくこといっぱい

ゆめいっぱい。
Mステ:超予想外の流れだったんだけど!一番すきなとこやってねえ(笑)ありえん(笑)ドラム気になるとこがあるからもっかい見直そう。まだ全然見てなーい。そういえばゆきひろさんの毛が伸びていました。そりゃ人間だから伸びるけどさ!わたしあんくらいの長さすきかもしれん。一度でいいからあのデコをペチッてやってボコボコにされたい衝動に駆られます。SなんだかMなんだか。あ、ミニステの後でけんちゃんと笑いながら喋ってたのよかった。あの笑顔ほんといいわあ。やっぱ人間笑ってんのが一番かっけーんだ。
aaaa:やってきました。ウェルカーム。とりあえずゴロゴロしながらほほうほほうと言う感じで読んでます。奥深いなコレ。
シアキスDVD:きのうやっと見た!発売からこの日まで耐えたつらかったがんばった。この上ない苦行だった。ドラハイの入り方ずるいよあれ。わたしパレードすきじゃないんだけど、これはイイなと思った。単純明快。それにしてもドラム周りのカメラ多いなああああ!あんよカメラに加えてスーパーあんよカメラまで導入されていたよ!あの足から上までアオリで撮るカメラすばらしすぎる。そして予防接種にジタバタするいい大人にジタバタした。耐える顔はいいね。あ、てゆかMC中にユキヒロユキヒロ叫んでいるひとは何がしたい(笑)あーあとプリガのうさたんかわいい。…だめだシアキスは書きたいネタがありすぎる。別エントリ切ろうこれ。
ハロウィン:ヒメ外れたー!のーん!うんでも大丈夫わたしが当てるから。30日2枚げとればいいんでしょ手に入れてやんよ!!
というわけでヒメがうちにきているよ。もうあいつはエアだよ。いても気にならないよ。てゆか今日焼肉食べに行ったんだけど、焼肉屋の前で転倒した。ほんとびっくりした。メニューの看板ぶち倒したしあああああびっくりした。体育の成績万年2とは思えないほど華麗な受身を取れたので左肘の擦り傷程度で済んだぜ!でも白いTシャツに血が付着しましたけどねゆきひろさんなら笑顔で「かっくいー」って言ってくれますよねえへへへへ地味に超いてえー☆
そういえば今日カラオケ行ったんだけど、ガチでやばそうな感じの男が乱入してきてほんとに死ぬかとおもったんだけど(笑)!無表情のおっさんがスーッて入ってきて、そのまま着席したのよ。しかも座ってからも無表情なの超こええ。「え、ちょ、でてください。」とか素で口走った阿呆な自分。おっさん前を通過してドゥワーっと廊下に出たらちょうど店員がいたから即なんとかしてもらったけどこっわ。世の中ふしぎがいっぱいです。