ゲームのはなし

おそろしいほどに予定のない9月がきましたよー!9月ひますぎてどうしよう.*:.。.:*・゚世界樹の迷宮2クリアできるかなー。12階で積んだんですけど^^んんんこれどこ行ったらいいんだろ…マッピングミスってんのかなあ。
あ、ゲームと言えばさ、すごい久し振りにHOUSE OF THE DEADやったんだけどさ!!!!!!!!ヘタになりすぎててもう泣きたくなった。昔は1コインで3ステージくらいまでいけてたよね…?昨日なんて最初のボスで死んだんだけど!!!!ほんと悔しいもう穴があったら埋まりたいって言うかもう!!!!ほんとありえん!ああ思い出すだけでくやしい…だってザコにダメージ食らうとかありえない…ほんとありえない…。てゆか、トリガー引きっぱなしで連射できることを途中で知った…。ほんとまじでこれ悔しかった…ああもうなんでこんなにドヘタになってんだろ!?かっこわるすぎる!こんな自分イヤアアアアアアアアアア(落ち着いて!)
いやもう本当にガチでくやしかったんだよねこれ。ああ…。リアルにため息がでる…。シューティングは自分のジャンルじゃないよって思ってはいるんだけどHOUSE OF THE DEADだけは…!