かってきた

SHINE証ゆきひろきたこれ
ネタバレぽくなるかもなのでかくすよー。でもこれ絶対わっくわくで開けたほうがいいとおもうから続きは読まないほうがいい(笑)
いつものイラストだと思ってて、ペローッと開けたらリアル写真ですごい動揺して何も見ずに一旦全てを仕舞った気弱な自分。カードサイズのタテ置きで上部に免許証写真サイズのアー写yukihiroって書いてあってさらに社員No.1919(笑)。裏面にQRコードがあって待ち受けゲトれますよーと。行ってみたらこっちがイラストだった。えええええええ!!!
って感じだったんですがこれはもう皆さん知ってるんですか。わたし特典は何も調べずにゲトったからよくわからん。CDなんて鳴ったらいいじゃない。(大事にSHINE証を抱えつつ)