音楽戦士 8/23

…レコの中身がすぐグチャグチャになるのでメモっておくことにする。

  • 明るいニュース
  • NEXUS4

明るいニュース:にこにこにこにこしている右上のひよこ頭のひとににこにこにこにこした。そして左上の人が黄色すぎて笑った。だって外側黄色で中身白てどう見てもバナナです本当にありがとうございました。
もさけん:ワカメかぶってるひとがいる^^kenちゃんどこまで伸ばすつもりなのkenちゃんッ…!
つーかいすてらーれったってー!:はいたんちょっとどいてえええええええええ!!!とテレビの前で土下座しそうになった。ちょっとこう、私が屈んだら見えたりしませんかね?ミニスカ女子の映るテレビの前で必死に屈むおっさんみたいになった。早く3D対応のテレビを出してください。
3・2・1 GYO!:あ、ここカッコイイ。
びょ!う!よ!み!:tetsu→hyde→tetsu→hydeの切り替えを見ると「餅つき…」と思ってしまうのは私だけじゃないはず。