好きな曲

基本的にテンポの速い曲が好きなのですが、ラルクはライブを見るとバラード系がどんどん好きになる不思議。わたし、バラード苦手なのね。なんかこう…「うん…(笑)」みたいな気持ちになっちゃってダメで。なんか遅いし。でも今はあなたとかTRUSTとかすっごい好きなんだよねえ。シャッフルで聞いてても飛ばさなくなった!不思議だなあ。あなたを飛ばすやつとか聞いたことないよね…わたしも自分以外しらないよ…。
でもやっぱりテンポアップアップアーップなpromised landとかShout at the Devilとかはヤッバイくらい大好物です。ほんっとかっこよくて楽しくてドキドキしてしょうがなくなる!もっと速く!って思うよねー。音に関しては超スピード狂なのであーる。