あしたの音楽戦士

あした!ラルク!せこせことレコ予約を完了いたしました。トークはないと思ってたらちょっとやるっぽい?母親からのダメ出し!ってhydeあたりのおかんの話かと思ったんだけど、ヒメに「母親世代ってことじゃないの」って突っ込まれてハッとした(笑)!ゆきひろさんは後ろでにこにこぺこぺこしてたらよいとおもう。
とりあえず明日はNEXUS4なのね。次回がSHINEとか?あああもうとにかく「使い捨てられたって〜」のところの手元が見たいから映ってますように…!hydeアップいっちゃうかなーいっちゃうよねーえ…ドヨン。引きだったら後ろで見切れるのに!!!!(必死)
ほんっとカメラワークに期待…!音楽戦士はできる子だって信じてるよ^^てゆか、ふつうのテレビ番組にあんよカメラが入ったらいいのに…。あの位置のカメラってなんつーんだろ。ペダルの…?わからんからあんよカメラでいいよね。あんよカメラ素晴らしいよあんよカメラ。