ムック2日目行って来たー!セトリがガラリと変わりまして、でもすごい楽しかったー!!1日目の方が暴れ倒した!って感じだったけど、2日目は結構聴き込む曲が多くてそれはそれで非常に楽しかったです。ママ〜カレ死〜心色の流れが好きすぎて…俺得すぎて…輸血すぎて…!!
シド府中の件、ようやく解決した。ローチケ側には「配送先住所不明」になってたらしい。いや普通に住んでますし再配達依頼しましたしもう何なのヤマト…。ローチケのお姉さんがすごいテキパキ処理してくれて火曜夜には受け取れそうです(´・ω・`)うぅ…。ヤマトで散々たらいまわしにされたんだけど、ローチケが一旦取りまとめて凸ってくれるらしいので連絡待ちー。もうほんとなんなの…なんなのヤマト…。
あ、でも新潟はマジかよってくらい良席でした。何ゆえそんなに良席なのかというレベルの良席でした。わたし死ぬんじゃ…。や、やふおくとかじゃないよほんとにID-Sで取ったんだよほんとだよ!と主張したいレベルです。いやでもほら、片方下手ですから!!(リアル)
昨日のムックセトリをぺたりー。

09/08 MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」@Zepp Diver City
SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
狂った果実(笑)
フォーリングダウン
梟の揺り篭
狂想曲
絶望
新曲
ブレア・ラビット
塗り潰すなら臙脂
ママ
友達が死んだ日
心色
青い森
気化熱
蝉時雨
風と太陽
ファズ
蘭鋳
リブラ
 
[EN1]MOTHER
[EN1]暁闇
 
[EN2]大嫌い
[EN2]青き春
[EN2]遥か<<