突然の秋

やっほーひさしぶり!イチだけど!ようやく連続タイピングができるようになりました。ShiftとかCaps押す度に「あああああ(´;ω;`)!!!」ってなってたのよ…バカよね…。髪の毛洗う時に指引っ掛けてアイター!とか、洗い物中にアイター!とかいろいろあるけど、多少は回復した…ような気がする…。名古屋までに完治しないかなぁ(´・ω・`)ぬーん…。みなさまもどうぞライブ中にスティックやピックが飛んできたからと行って拾おうともしていない人間に突撃することのございませぬよう…。くれぐれも…なにとぞ…後生ですので…マジで…。
そうこうしている間にシドライブが着々と進行しているようです。とりあえず府中のみ行ってきましたー。もう1週間も経ったのか…早いなぁ…。仙台で循環をやったと聞いて羨ましくて羨ましくて震えます…。いいなー循環。ちょっと前まで定番曲だったのにどうしてこうなった…。青とか循環聴きたいなぁ。あと秋だし秋風も聴きたいなぁ。とりあえずは来週の新潟が楽しみであーる!
明日からはシド@香川やばくちくフェスがありますが、わたしは箱根に温泉旅行です。ゴーゴー!温泉ひさびさ〜〜って思ったけど、広島遠征でぷらっと立ち寄ったんだった…。でも1日中ごろごろしてゆっくり温泉に入るような旅行は久し振りだなー。まったり浸かって傷を癒してきますです。レッツ湯治!