気付けば秋

箱根旅行からただいなうー。箱根の温泉はやっぱりいいねえ。お肌がトゥルットゥルになりましたー。久々に江ノ島にも立ち寄れたしよかったよかった。
無事に帰ってきたのでシド@名古屋のチケットを探さねば…。1階の真ん中らへんの上手とかないですかね…。7日1枚でいいんですけどね…。8日は2連だからうまいこと見つかりそうだけど、7日は一応ソールドしてるし難しいのかなー。ぐぬぬ。しかしどうせ名古屋に行くのならば2日間とも行きたいよねって言う…。
そしてふと気付けば週末には新潟です。全く観光するところが見当たらない新潟です。どうしよう新潟!とりあえず1日目に酒蔵でも見に行って、2日目は弥彦まで足を伸ばそうかなーと目論んでおります。電車の本数が少ないようなので気をつけねばー。あと5日間か…遠いでござる…。