ひさびさおにく!

名古屋のチケ探しがちょっとめんどくさいかな?かな??ってなってきていてヤヴァイ。探さねばー!1日目はぼっちだし2階でもいいかなーと言うきもちになってきました。と言うか今回、幸いにしてチケ運がいいので2階でも3階でもいいのかもだなぁ。上から見ると照明の雰囲気とか全然違うし、メンバーみんな見えるしでそれはそれで面白いしなぁ。うーん…。
きのうはヒメさん(@ゆうや)に新潟遠征の切符を頂きついでに手帳を見たりごはんを食べたりしてきました。手帳、ほんといいやつが見つからない…。1日1ページ形式がいいんだけど、ほぼ日の毎日の格言みたいな文章がほんっとうにイヤで!あれさえなければほぼ日でいいんだけどなー。あとほぼ日から漂うリア充感と言うか、善き人感が苦手だったりもする。今年もeditかなー。でもいいカバーがないんだよなぁ…。結局今使ってるやつの色違いになりそうだよう。そして久々にびっくりドンキーに行ったら若干の胃もたれです。もう200gなんか食える気がしねえ…!
さて寒くなったのでようやく秋服を見繕う気になってきましたのでふらりとご近所の駅ビルでも覗いてこようと思いマース!