きんようび!

ラルク@ローチケプレリクも外れました。もうどんだけ外れ続ければいいんかと…!あーでもこれほんとFC枠で取れないと絶望なのかなー。
毎日言いそうだけどハロウィン楽しみ〜〜〜〜〜(*´∀`*)やちゅりんファンの友達に久々に連絡したら、東京行くっぽいー。久々に会いたいのう。なにやら去年のハロウィンはカラオケに予選と本選があったとか?彼女は本選出場したらしい。さすがwwww
昨日はお久し振りな友達と飲みに行きました。ヲタクの会話能力の高さは異常。なんであんなに面白いんだろう。ジャニネタから時事ネタ、ミサワネタまで幅広くカバーしてきました。なんかもう後半は笑いすぎて腹が痛くてつらかった。この世の人間がみんなこの人くらい面白くなったらいいのに!しかし鳥貴族は安いねえ。死ぬほど食べたのに1人2000円ちょっとだったよ。もうアレは一体何の肉なのかと疑うレベル(笑)。
さあ金曜日!今日はラルカフェですー。当日券余裕ぽいから直前購入でいいかなー。21時ディナーに挑戦して、ダメだったら0時レイトにするです。初ラルカフェだーたのしみだー!あー金曜はほんとうにテンションが上がります。働きたくないでござる!!