落選の達人


昨日はついにラルカフェデビューを果たしてきました。思っていたより面白かったー!21時の回のに行ったんだけど、2時間制で追い出されるのね。23時半までだと思っていたので焦った…!5分前に終了アナウンスってひどいwwwwラルカフェのあれやこれややら写真やらは後ほどまとめてアップさせていただきますー。映像って変わるのかなー。変わるんならまた行きたいなぁ。
で、ラニバツアー@セブン先行外れました。\もう1回遊べるドン!/…遊びたくないよおおおおお(´;ω;`)!!!いやーしかしこれ、本当にそろそろなんとかしたいんだけども…!
さてさて今日は昨夜のラルカフェからオールして明け方帰宅し、昼過ぎまで寝倒してからはひたすらぐうたらぐうたらとしております。アド街が葉山だった!わたくし高校1年の頃、葉山の会席料理&しゃぶしゃぶのお店でバイトしておりましたの!でもあの番組だと葉山が超オシャレスポットみたいに扱われていてなんか違和感(笑)。そして、海辺の暮らしは素敵だ、みたいにまとめられていたけれど、潮風でいろいろ錆びるし風向きによっては洗濯ものもベタつくしオススメできないですwwww
シド@新潟2日目のレポを書いているのですが、MCが長すぎて頭がパーンしそうなので本日はここまで…!デドストツアー、自分が行った中では新潟2日目がダントツのMCの長さだった気がする…。