拍手レス!

拍手ありがとうございます!ぱちぱちいただけて嬉しい限りでございます。ポチッといただけるとわたしのテンションが瞬時に上がります。今後ともポチッとパチッと一発よろしくおねがいいたします!
以下、昨日までにいただいた拍手コメントへのレスでございます。
07/16 10:00のTさん:コーストお疲れ様でしたー!平日にも関わらず開演時間が早かったので、22時くらいまでがっつりやるもんだとばっかり思っていました(笑)。京さんの出演にはびっくりでしたね。 ムックはセトリが素晴らしかったようで羨ましかったですー。カスケード楽しんできました(`・ω・´)

07/19 21:10のIさん:コメントありがとうございますー。やはりアンケートの方も送信いただいてましたか…!かわいらしいお名前だったのでしっかり覚えておりました!学園宝島を読んだのが初・海野つなみさんだったのですが、それ以来ハマりにハマってコミックスを買い続けていますー。ちなみに、海野さんと同期の早稲田ちえさんも大好きです(*´∀`*)ではでは、また遊びに来てやってくださいませー!お待ちしております!