台風いやん

V-ROCKフェスにSOPHIAと金爆とな…!?実はSOPHIAを観た事がないのでますます行きたい…!だがしかし1人であの広大な空間をウロウロし続けるのはさみしいだろうか。ムックとギルガメアリプロSOPHIAが見たいです。金爆は遠くから見たいです。空いた時間は若い可愛い子を見たいです。なんかもう、若いびじゅある系バンドマンを見ていると焼肉をおなか一杯食べさせてあげたいきもちでいっぱいになります。
はてさて台風、どうなのかねー。タイミングよく雨に当たっていないので、昨日からほとんど傘を使ってないんだけども…。東京は今日の夜から大変なことになるのかな。ちょっとよくわからんのですが、7月も下旬だというのにレインブーツで出勤しました。これで雨降らなかったら泣けるな。でも既にめちゃくちゃ風が強いー。どうなるのこれ…!