平日がせめてくる!

ラルクとシドとカリガリに引き続いてCASCADEまで秋ツ決定って…!と思ったら、関東地方がカリガリ@岡山とかぶっていました本当にありがとうございました。でも今回は…今回は岡山に行くんだ…!!だって岡山行ったことないんだもん!いっそCASCADEは金沢があるのでそれが気になっている(笑)。
今日は1日ひきこもってぐだぐだ。やっとカリガリ野音初日のレポ的なものをアップできました。あと2011年のライブでレポ書いてないのは↓の5本なのですが、どれから手を付けたら良いものやら…。

「コレが気になる」と言うものがありましたら拍手かコメントかスターか何かでコッソリ主張していただけるとありがたく。もう言われたものから書こうと思うというグダグダっぷりです。
ああ明日から平日がはじまる…!しかも週明けから雨っぽいね…。台風っぽいけど強いのだろうか。進路図的にそこまで大変なことにはならないのかなーと思ってるんだけどどうかな?なにはともあれ、通勤時間は雨足が弱まってほしいのう…。ああいやだね平日!でも金曜はしーたんを愛でる会で日曜はバリ料理なのでなんとか乗り切るんだ…!