ちょっちゅね〜

失敗したー!acidチケの不在通知が入ってたのに、電話するのを忘れていたよ…。明日受け取るです(´・ω・`)しょぼぼ!それにしてもCITTA久々だなー。吸血鬼VS人造人間振り?いやはやacid楽しみです。グチャグチャになりたい!しにたい!でもダイバーに鼻にカカト落としはくらいたくない(赤坂のトラウマ)wwwwwwwいやでもacid楽しみだなー。手持ちの黒Tが全部ヨレヨレだからなんか買わなきゃー。…acidライブは黒Tがドレスコードだと思っています。
でね、やっとacid2010のライブDVDを買いました(笑)。映像が切り替わりまくるライブDVDがどうしても嫌で買ってなかったのである…。DVDでもやっぱりボーカルの音がでかいなぁと思った…。そしてゆきひろさん、声低くなった?ような気がするんだけど、どうでしょう。まだ1回しか見てないんだけども。dazeの客からのクラップの音が完全に消されていて笑った。
あ、そう言えばやっとカリガリ野音2日目のレポ的なものをアップしました。スターをポチッてくださったくわどらさんありがとうございますー!あとは1月の殻&101Aとシド@新潟2日目とムック@武道館2日目とCASCADE@渋谷初日だー。どれから手を付けたらよいものか…。何かコレ書けよと言うものがありましたらスターかコメントか拍手か電波で主張していただけるとありがたく…!もうどこから手を付ければいいのかわかりません/(^o^)\
昨日はなつこさん(@しんぢ)と全力でしんぢ会をしてきましたよっと!焼鳥食べつつあれこれ喋ってたんだけど、どんな話題も最終的にはしんぢに着地するという不思議wwwwあとはひたすらしんぢの車を気にしていました。とりあえず、教習所に通うってのがかわいすぎてかわいすぎて震えるっていうかもうとりあえずしんぢがかわいくてつらい_| ̄|○ノシ バンバンッ とりあずなつこさん、近々是非第3回しんぢ会を…。シドネタを話せる人が周りに全くいないので悲しい日々なのである…!
未だに5月に行った沖縄旅行のお土産をチマチマ食べているのですが、ちょっちゅねって言うピーナッツ黒糖が美味くてやばーい!もっと買ってくればよかったなぁ。でもメジャーな製品っぽいし、わしたショップやらランキンランキンやらで買えたりしないかなぁ。送料かけてまで買うほどの情熱はないけどこの1袋で終わらせるのは惜しい…くうう…!
[rakuten:oishii1:10000165:detail]
ちなみにコレ!どこかで見かけた際にはご一報ください(笑)