拍手レス!

拍手レスありがとうございますー!ヤケドの件でお声掛けいただいて、助かりました…!病院に罹る程でもないけど日常生活が物哀しくなる程度には痛いので、どうしたものかと途方にくれておりましたの…。皆様のお陰で無事によさげなお薬を購入し、ぺたぺた塗りたくっておりますー。ほんっとうにブログやっててよかったと心の底から思いました…!(笑)
以下、いただいた拍手コメントへのレスでございます。
07/13 12:54のMさん:コメントありがとうございますー!いただいた漢方はツムラ小柴胡湯と言うやつです。しょうさいこたん?と読むのでしょうかね?何故か風邪でも胃炎でも漢方をつけてくる病院なもので、きっと今回教えていただいた漢方も家に転がっているような気がします…(笑)
火傷の件、ありがとうございますー!とりあえず水ぶくれは防げたようなのでよかったです。まさに「赤くてひりひり」の状態です!それだー!と薬局で全力でいただいた文章を読み上げる子供のお使い状態を実施し、無事に購入できました…。アドバイスありがとうございました…!

07/13 23:34のMさん:コメントありがとうございました!はじめは「あらあらやっちまったわウフフ^^」と言う感じだったのですが、痛すぎて徐々に真顔になってきました…。アホです…。
本日、軟膏と傷パッド的なものを買ってきましたー。薬局の方曰く、何やらガーゼより衛生的に良いのだとか…。ビタミンCも良いのですね!毎日グレープフルーツやら何やらを摂っているのですが、さらにガンガン行こうと思いますー!諸々、コメントありがとうございました。助かりました…!