なんということでしょう!

カリガリ東京当選、岡山落選。なにこのまさかの結果…!ファイナル厨涙目です。しかし、twitterで嘆いていたらお声掛け下さった方が…!神様っているのですね…!!よかったよう。この前実家に帰った時に「10月に岡山一人旅するんだ(*´∀`*)」と言ったら、「えっアタシも行きたい!」とオカンがノリノリだったんだけどどうしようwwww20時33分の新幹線で帰りたいのですが、あなたはそれで良いのかとwwww
そしてどうにもこうにも喉が痛いのが治らないので病院へ行ってきたんだなう。市販の薬が効かない(ヽ´ω`)とりあえず薬を貰ったけど、果たしてこれだけで治るのだろうか…。「虚弱体質に」と言う謎の漢方を出されました。これがガチで効くならわたしの今までの人生は何だったのかと問い正したいレベルです。なんか漢方ってイマイチ信用できない…。トローチもあるんだけどまずくてあんまり食べたくない…。(※トローチは食べ物ではありません)
手首のやけどをどうしたらいいのかわかりません…。何やら湿布を貼るのはあまりよくないらしいのね。でも何もしないといろんなところにゴンゴンぶつかって痛いのね。どうすれバインダー\(^o^)/ガーゼとか貼ったら蒸れそうだよねえ…?とりあえず家にあるもので応急処置的にマキロン+ユースキンを塗り塗りしてみたんだけども…。何かでガードしたい…。ググったんだけど、「まず水で冷やしましょう」「水膨れになったら病院へ」しかわからない…。冷やして水膨れを回避したこの火傷はどうしたらいいのよおおおおお!!!!御来訪者様の中に医療関係の方はいらっしゃいませんかー!!うおおおおおお
布団にダニがいる気がするニダ。