ときわづ!

ラルカフェサイトが更新されていたー!メニューはまぁ、いつものあのダイナーな感じなのかな?一度しか行ったことないけども…。レイトはアルコール飲み放題なんだっけ?よくわかってないんだけども、アルコールメニューはどこにあるの?(必死)
今日のコースト、すばらしく楽しそうで羨ましい限り。ずいぶん早めに終わったのですね。いろんな方のセトリ速報を見させていただいたんだけども「独裁者(逹瑯)」って字面がなんか、こう、いろんな意味でしっくり…!それにしても、いろんな垣根を取っ払って、いろんな人がいろんな曲をやれたのってすごいなぁ。でも本当、1年って早いですね。
さてさて、今日は会社帰りに本屋さんでるんらるんらしていました。週5くらいで本屋に行ってる気がする…。だってすきなんだもん…。今日はHIGH SCOREの新刊を購入。小学生のころからほぼ発売日買い続けているマンガってHIGH SCOREくらいな気がする。ときわづに萌え狂っています。ヒラヒラを脱いだときわづが人間凶器(MOE的な意味で)でヤバイ。しかしこれ、アニメ化ってどうなるんだろう…。どういう路線でいくんだろう…(笑)。
ところで、ヤケドがすごい勢いで回復してきた…!多分自分1人で適当にやってたらここまで早くなったと思います。コメントくれたお二方&薬局のおじさんありがとう…!
さてさて明日はCASCADEライブ!たのしみー!ちょっと早めに起きてシーツを洗濯したいところ…。ちなみに今日はバスマットを洗ったのである。夏はイヤだけど洗濯物がチャチャっと乾くのが良いですなぁ!