再来

yukihiro本が再販だとー!!証言集だけ欲しいんだけどなんとかなりませんかね。あーあとシド本もあるよ。両方買ったら笑えない金額になる…。でもまあ夏はそんなにライブないしいいかな、とか誘惑に負けそうです。秋は散々諭吉が飛んで行くと言うのに…!
さていよいよ週末3連休!CASCADEじゃー!でも実はまだ全然最新アルバムを覚えられていないという…。今宵は延々垂れ流そうと思います。て言うか、BOXXの場所が自分が思ってたところと全然違ってて笑った。eastとかwestとかasiaがあるあたりだと思ってました。そしていつの間やら3daysともにソールドしててびっくりです。土曜のチケ、ついこの間確保したら10番台だったんだけどな…(笑)。というわけで土曜の夜、ライブ終わりあたりの時間帯に暇な方がいらっしゃいましたらご飯でもぜひともご一緒に…!拙者朝まで暇でござるよ><
さて、今日は本屋さんとスーパーに寄ったら全力で帰宅の予定。とりあえず今宵はシーツを洗うのだ。もう毎朝汗だくすぎてえらいことになっていそうです。いやんいやん。